卓上論理†

勢い過ぎて困る……。



PageTop

らくがき◯

110220-4.jpg

いつもよりもさらにらくがきな感じ。
右の人の足が残念な感じ。
左下のぱっちぇさんは余白に出現しただけです。

それだけ。

PageTop

らくがき☆

やーい てぐせてぐせ orz
110218-6.jpg
練習。
輪郭の描き方を変えたら、口を開けやすくなった。縦に長くなった。
多分、頭がでかくなっただけ。
orz
誰というわけでないけどマガトロさんに髪型が似てしまた。やーい てぐせてぐせ 
足の異次元さとかヤヴァい。

原稿おわらねえ。

110218-5.jpg
適当。さっぱりわかんね。ていうか影とハイライト同じ色にしてるし。

それだけ。

PageTop

まがとろー

110217-1
下の記事のマガトロさんが酷過ぎるのでちゃっちゃか更新してみる。
やはり、絵版というのは、楽だ。
500*500って大きいようで、小さい。
……顔がでかいだけか。

110217-2
ついでにgifにしてみた。
こいつ、まともに動かないぞ!
そのうち中割いれてみたいなあ。しかし誰得。

それだけ。

PageTop

らくがき。

らくがき。いや、暇つぶし。違うか、現実逃避。
110216-1.png
110216-2.png
あまりにひどい。

ドーン。喪黒さんみたいにしたかったらしい。無駄に気に入った顔wwww
110216-3.png

それだけ。

PageTop

という夢を…

→は小悪魔です。多分。
110215-1-2.png
この後、こぁが妄想死する事によって事件発生。
つまりヴァン・アレンかと思ったらヴァン・ダインだったという事。
まあノックスよりは幾分ましかもしれない。


ちなみにパッチェさん(多分)の服装はクリスマスに描こうとした絵の衣装だったり。
結局描けず仕舞い。
110215-3.png

膝ぐらいでA4縦がぶち切れるサイズに描いてたので膝下はデジタルで適当に足しました。
残念な感じ。多分バカでかい帽子のせい。

しかし、なんで、こう、イラストっぽくならないんだろう。
主線ないからか、色塗り汚すぎるからか。
両方だろ? …わかってんじゃん。
orz

上で言ってるのはヴァン・ダインの二十則とかノックスの十戒とかその辺りの話です。
しっかし雪が凄いですね。

それでは、また。

PageTop
