卓上論理†

勢い過ぎて困る……。



PageTop

イベント前更新。

本文はいまだ作業中ですが。

101004-o-3.png

101004-u-3.png

表紙用。あーこんなに作業時間短縮した表紙初めてや。
荒い荒い荒いー。え、いつもとかわらん?ですよねー。
背景何それ美味しいNO!
相変わらず色塗り嫌い過ぎる……。安定しないYO!

というわけで当日はまたコピー本が並んでます。ああああ印刷所出したかった!
暇人のはずなのになー。なんでや。
多分ポケモン買ったせい。

俺この原稿終ったら00の映画見に行くんだ。

それではまた。

PageTop

報告的なあれ。

紅楼夢もーしこみました。二次締め切り合わせなので結果はわかりません。
100709-1-1-1.png

元絵。つーてもあんまりいじってませんが。帽子の月を描いてないのがばれる。
100709-1-1-1-1.png


以下最近のおえびと絵茶の残りもので場を濁す。
6.png
12.png
10.png
8.png

見事に顔ばかりである。おえびは全然慣れないなあ。

そんな感じ。

PageTop

放置届け

えーと
あけましておめでとうございます。

……。

例大祭になってしまうようなので更新!
orz

久しぶりに色塗ったなあ。色塗り嫌いでう。
100308-1.jpg
そして誰得顔のupup
顔描くのは楽しーなあ。
faceup.jpg
こ-34a『かぜやしき』で存在している時空障害でも起きない限りなんか置いてます。
あ、上のは表紙です。
色塗り嫌いでう。
背景も嫌いです。
こぁが土下座レベルで可愛くないwwwww
はーいコピー本だけど原稿の続きしまーす。

おれ の パチュ 魔理 が 火 を 噴いて いる !

また後日。

PageTop

こまった寒い。

お陰で部屋で着膨れてきた。毛布もストーブも出したのに。
外歩くとそうでもないけど、床の底冷えが酷いです。明け方は特に。

091026-6.png

申し込み、する、予定。例大祭。明日入金できなかったら終わりだね。
研究室の製作も押してるのに、しっかり気合入れてカット描いちまったぜ。

デスマ! デスマ!
時間ねぇ!

091026-5.png
デジタルで引いた線のみ。いや別に特に意味はないですが。
うん。ガッタガタだなあ。


電車にて森見登美彦とアルバート=ラズロ・バラバシを交互に読む。
両方ハイスペック過ぎて困る。
面白いなあ。

PageTop
