fc2ブログ

卓上論理†

勢い過ぎて困る……。

れいのおおきなまつり8th

申し込みましたー 
今回のイベントは病君が『アシスタントします、仕上げます』と言ってくれてるんで仕上げをまかしたらこうなりました。

101101-2

 ちなにみ渡した絵これ。
101101-1
すげえ綺麗になって帰ってきやがったwwwwww
イラスト的にどうこうっていうのはやっぱり自分の得意とするところではないですね。
でも綺麗過ぎても困るのでその辺の折衷が課題か。むずかしす。
しかしスカイプでぎゃーすかぱーすか言いながら作業するのは楽しいですね。俺のPCじゃデジタル作業出来なくなるけど。
今回は恐らく本文もこういうフィルターがかかっているはずなのでクオリティアップも夢じゃない、はず!
俺自身は俺自身の実力(じつりき)を上げないと意味ないけど、折角手伝ってもらえるんだからいいもん仕上げたいもんです。

んで結局サークル名は「かぜやしき++」になりました。
別に某ゲームとかやってないんでわかりませんごめんなさい。++はincrementの方です。多分。
『かぜやまい』じゃないのは俺がメインという事を表わすためです。多分。

いや、まあ自分の実作業量は毎回線画で出してるようなもんなんで変わらないですが。
尻の叩きあいになったらちゃんと作業できる子なのよ俺。スロースターターなのが玉に瑕ですが。
うん、頑張ろう「あれ?俺、いらなくね?」にならんように。

それでは。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する