卓上論理†

勢い過ぎて困る……。

スポンサーサイト


PageTop

乙彼夏 紅。

65.png
イベントお疲れさまでしたー
こういう時は特に綺麗なイラスト描ける人羨ましい。でも絵板一発最速過ぎる。
来てくださった方々感謝です!
今回も色々あって楽しいイベントでした。うん。向こう一年ぐらい分のやる気をもらいました。
イベントすげえ。

今回最大の敗北はイベント会場にポケモンをすれ違いに持ってかなかった事だと思う。
イベント前日にコピー屋さんに行こうとして、時間調べたら閉店out!って言われたので両面コピーできるコンビニを探して歩く事になり、友人宅でホッチキスプレイが終る頃には終電がなかったのが原因。
こう、毎回イベント前に体力を使い果たしてる感ががが。
いつも通りホッチキス作業を手伝ってくれた病君に感謝。次回があればそっちも出れるようにしようぜ!

ところでコピー作業という羞恥プレイはなんとかならないものか。→印刷所に頼めばおk
 ですよねー orz

しかし、自分の本、タイトルの割りにそこまでパチュ魔理しないよなーと思ったり思わなかったり。思ったり。
周囲の人のパチュ魔理本を読んでて、そんな風に思いました。によによする。
くそう、もう少しいちゃいちゃさせたい。

そんな感じ。
来てくださった方本当にありがとうございました!


101011-1
練習。腰ってなんだ?
最初水着描こうとしてこんな水着ねーよwwwってなったので多分下着。でもドロワじゃないからそれも違う気がしてきた。

今日から通常運行開始します。(それってつまり更新しないって意味じゃね?

ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

