卓上論理†

勢い過ぎて困る……。



PageTop

デジタル。

おえびログ
29.png30.png
ぱっちぇさんはいつもより頭身が低め。
非想天則の台詞的にはポーズが違うですね。あのポーズも描けたい。

絵茶ログ
15-1.png39-1.png19-1.png
座れない。二枚目の顔は好き。内部発言は一緒にやってた病君に向けて。



しかしおえびだろうと絵茶だろうとあんまりクオリティが変わらない。
そして相変わらず取り込まない。アナログが遠い。面倒
33-1.png

そんな感じ。
また後日。


>>75さん
しぃペインターは大昔に……あれ以来触ってないw

まあしかし同じ学内にはいるのに会わないもんですねー
いつでも機会があればよろしく!デッサン室は、夏休み中も開けてますので(多分)。
>しかし上から3つ目の絵が輝○さんに似てる気がするwww
自分では、わからんwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

