卓上論理†

勢い過ぎて困る……。



PageTop

結局 Orz    (8

結局←向きwwww
ああ、もう。
描き終わるまで忘れてたし!ま、いいか。 (よくねー
080211

しっかし、どういう絵なんだろう?さっぱりですね!
A4まるままに顔描いたらこうなった。多分線画の方が綺麗なんだぜ!
作業時間は、多分短かった!

土日は学校の先輩の家にて泊まりでお絵かき。
基本的に練習しかしなかったので上げれるものがないw
月曜日は、予定があったのですが、寝過ごしてご破産www
そして仕方ないから部屋の掃除を開始。
とりあえず
  終  わ  ら  な  い  !
いや、
今回は今まで出来なかった捨てるという行為を全力で行っているせいでゴミ袋が大量生産なわけです。しかし、それにしても増えている蔵書量をカバーしきれません!
ああ、オーバーフロー。
日曜日に友達が来るとか言ってたような気がするのでそれまでに片付けばいいなと思います。
ゆっくりやろー。

>75様
危機感とか覚えないでくだs(ry
矢印は、まあ、気にしないwww
ぱちゅりーは描けるようになりたいすねー。ゲームは未だに手付かずですが!


では。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>どういう絵~
ツンデレショタだと推測。
線綺麗だなぁ…としみじみ…(↑はスルー
とりあえず私は大きく描く練習しますorz

ようやく部屋の掃除を開始されましたか!
年に2,3回やっておけばそんなことにはならないんですよ~(笑)
蔵書も卒業して全部持って行けるワケじゃないしorz
なので自分はできるだけマイ本棚に収まる量にしておきたいと思います~

75 | URL | 2008年02月12日(Tue)07:10 [EDIT]


