卓上論理†

勢い過ぎて困る……。



PageTop

定期的に

更新したいとは思うのです。
100321-1.png
部屋でよくやるポーズ。
椅子描こうとして挫折した後が黒い。トレスした方が良かったかなあ。
一発描き舐めるな!って言ってた先輩がいた事を思い出した。
しばらくはイベントにも出ないだろうし、練習期間。すげ!楽しい!


ちなみに音楽CDは良く買う性質です。
スピーカーが貧弱なので最近は取り込んで携帯プレーヤーで聞く事のが多いけど。

四月にバンプがシングル2枚出すと聞いて浮き足立つバンプ厨乙!俺乙!アルバムはまだか。
ユニゾンと9mmも新譜出すのね。世界の終わりの1stも気になる所。
俺みたいのがいる間はCD販売はなくならないような気がする。歌詞カード見るの好きだしね。

とりあえずサカナクションの新アルバム聞きながららくがいていたのでしたとさ。
kleeと表参道26時が好きね。目が明く藍色はこのまま行くと平沢進になりそうなw
初聞きは激しい音に偏る趣味。聞き込めばやがて分散して行く。いつもの事。

それでは。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

