卓上論理†

勢い過ぎて困る……。



PageTop

深い意味はなく。

なんとなく更新を。
何故かまた研究室で寝泊りしました。
すると、首が痛い。
UNIXが憎い。
あ、バクマン買いに行かないと。

091112-1-1.jpg
座らない(その2)
妄想は難しいなあ……。

091112-1-2.jpg
清書してない落書き。これはマシな方だけども。
完成させないって言うのは、足がなかったり、紙が端っこだったりするためです。

同じ人描こうとしたわけじゃないけど同じ服装になってた。
描きやすいものをとりあえず描く癖をどうにかしないと駄目だ。
しかし二人とも可愛くないorz

>>75様
今度はそちらが寝込んでて吹いたwww
また回復したら絵茶とかしましょう。
更新頻度。このぐらいなら落書きは上げられるみたいですね。
たまには色塗りたいもんですがが……。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

