卓上論理†

勢い過ぎて困る……。

スポンサーサイト


PageTop

そんなわけで

病くんの所にリンク張りましたー。→ 時卵

それだけのつもりでしたが、何も上げないのもあれなので、久しぶりのアナログ更新を。
手元にあるうっでぃさん上げときます。
091027-1.jpg

今日学校で、竜君が半袖でした。その時俺は、長袖で服四枚……。
彼の熱機関はどうなっているんだ!



>>75様
可愛いって言われると嬉しいですw
ここ数日で掴んだすべてを捧げてみました。

例大祭も頑張ってみます~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

限りなく寒いに近い涼しい朝に対し、正午前後の暑さは勘弁してほしい限り…。
でもやっぱり、長袖四枚重ねは無いと思いますw

しかし一応WWWにもかかわらずうっでぃとかいう固有名詞を使う辺り、もう完全にそう言う方向性のブログなのね…!

竜 | URL | 2009年10月30日(Fri)20:37 [EDIT]


