卓上論理†

勢い過ぎて困る……。



PageTop

日記めいた感じ (7

学校終わった! (事実
この春はバイトもしねえ! (予定
成績は酷いが、なんとかなるでしょ! (楽観
だから俺は絵を描いときます。 (→結論

ところで (転換
犬の散歩行ってたら幼女が三人ほど元気よく駆けていた。 (実証
あまりに元気すぎてこけてた。絶対痛いだろうと思うね。 (感想

それからあまりにも腰描けない自分に絶望した。 (再転換 無理矢理
080208

そろそろ気付いたけど、こっち向きの顔しか描いてない。 (確認
うん。 (肯定首肯あるいは嘆息
次上げるときは向きを変えよう。そうしよう! (目標
あと、手袋やっつけすぎwwww (自戒

メモ
世界樹2まで後二週間ぐらい!
勇者のくせになまいきだ。 が、とても良作。
東方の分化帖とやらを借りた。今までどのシリーズもプレイしてないけどw
とりあえず東方M-1の『ぱちゅみりん』でぱちゅりの可愛さは知った。むしろやばかった!
実力が伴えば描きたいもんです。(展望

では。(挨拶

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

→向きがいまだにまともに描けません。いい加減危機感を覚えるべきですねorz
とりあえず「わからん」の矢印の位置が怪しい気が(笑)

ぱちゅみりんペアはぱちゅっぱらっぱーがおもしろすぎですね!
風屋敷さんのぱちゅりーも待ってますノ

75 | URL | 2008年02月10日(Sun)18:38 [EDIT]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール | URL | 2008年02月11日(Mon)21:52 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勇者のくせに

【PSP】勇者のくせになまいきだ。3380 円 『PSP』勇者のくせになまいきだ。3350 円 PSP 勇者のくせになまいきだ。3582 円 【新品】PSPPSP 勇者のくせになまいきだ。3487 円 PSP 勇者のくせになまいきだ。3580 円 SCE 勇者のくせになまいきだ。3630 円 ...

なるほどキーワード 2008年02月09日(Sat) 14:48


