卓上論理†

勢い過ぎて困る……。



PageTop

紅楼夢お疲れ様でした。

去年と全く同じタイトル!

締め切りが紅楼夢前日の昼で、そこからコピー屋に行って直接友人宅折作業(主に病氏の手によって)に入ったのでこっちを更新する暇がないという……
そんなわけで M-63b かぜやまい ではコピー誌作ったりしてましたとさ。
一部200円。
091012.jpg

そうかー一年も経ったのか……。原稿的な意味で成長が、見られないorz
今回も色々と楽しいイベントでした。
これからも頑張るる。とりあえず人の所に挨拶行って切なくならない程度には!
次回はオフセ(オンデマンドだが)本とペーパー作るよ!
多分。

というわけで、来てくださった方本当にありがとう!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

