卓上論理†

勢い過ぎて困る……。

スポンサーサイト


PageTop

中間報告

紅楼夢の連絡
M-63b
かぜやまい
で参加予定。
頒布物は、まだ未定(多分コピー本が二種類並んでいるでしょう。

というわけで俺担当の今回のひょーしだそーです。
途中までノリノリだったのに何故こんな事に。
ノリ過ぎたんだよ、気づかなかったお前が悪い。

hyoushi4.jpg
毎回思うけど、背景何それ美味しいの。
タイトルが(仮)なのは、コピー本になっちゃったから。表紙だけ印刷会社へ。
そのうちリベンジが設ける。多分。きっと。
なんか英語で書いてたりしてる部分は最近読んでるファイヤアーベントのもじりです。

091005-5.png
上半身だけアップ。誰得? 俺 得……か?
荒さが露見するだけである。いや、元々荒いから、違わないん、じゃ……。
またCMYKにいじめられた。パチュリー様の色は大変くすみやすい。
青が鬼門です。
珍しくイラスト的に描いた、つもりらしい。

あー駄目だよく見ちゃだめだ。直す時間あらへんで。

残り本文の方頑張ってきます。


>75様
あのおっちゃんは色んな人に色んな部分で叩いてもらったので、そのうち直して上げたいですw

顔が褒められたのが一番嬉しい!
あざす!俺もっと頑張る!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

