卓上論理†

勢い過ぎて困る……。



PageTop

走れない。

久方ぶりのカラー更新なのによくわからんおっさんとはどういう事なの。馬鹿なの?死ぬの?
走れねえよ!ど畜生!アニメタって天才だな!
090924-5-2.jpg
学校の方で、読書推進ポスターを作れとか言われたので描いて塗った。
久しぶりの色塗り作業だったけど、思いのほか早く進んだようです。いや、まあ、この程度だけれど。
完成版は、結局背景を凄い手抜きして、純文学に対する思いの丈をぶつけてみましたとさ。とさ。

原稿作業で休み中パチュリー様ばっかり描いてたお陰で何だか色々面白かったです。はい。
さて、明日(今日)提出の課題でもしますか……。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良い顔しすぎてるwww

きみの あつい おもい(純文学への) つたわって くる!
って感じですね!

それにしても線きれいになってて驚きました。
自分も練習しないと…

それでは短文失礼しました~

75 | URL | 2009年09月24日(Thu)22:17 [EDIT]


