卓上論理†

勢い過ぎて困る……。



PageTop

んで、学校始まったらしんどかったと?(6

YES。
がっこーやけに遠いんで。
まあ、今週で終わりらしいですけどね。単位的には厳しい結果になりそうですがw

火曜~水曜にかけては友人家に泊まってほぼ徹夜でスマブラX。
ずっとアイクばっかでバッシングを。弱いんだからいいじゃないか、主に腕的な意味で。
その時友人の作った親子丼は、とても美味でありました。
翌朝は直接学校へ。近いって本当に凄い羨ましい。

080206

シャーペンで思ったよりも線が綺麗になったので、鉛筆でなぞってみたらこうなった。
左上の公式の切れ端とかは見えない事にしときましょう。

ふいー。
早く休みにならないかな。

>75様
カメ子さんは、人数的な意味よりも、戦力的な意味で凄く使えn(ry
グラがあれでなければ使用者はもっと少なかったでしょう、って言ってましたしw

あー。
早く2出ないかな。
では。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

