卓上論理†

勢い過ぎて困る……。



PageTop

あたまいたい。

というわけで反省会してきました。主にバイオハザード5の記憶しかありませんが。
orz

家庭用ゲームあんなにやったの久しぶりです。
DSとかPSPならちょこちょこやってんですが、据え置きの前に転がってコントローラー握る事は減ってますね。
バイオハザードはFPSというよりはアクションなんでしょうけど、苦手だと思ってたわりに結構やれました。まあ、ラスボスで9回ぐらい殺されたけども。

終わって、自宅に帰ったのが17日の夜。今度のコミコミの申し込みが18日中。
結局寝ないでサークルカットを準備したんですが、時間掛けたわりに↓みたいな感じに。

090318.jpg

自分の絵っぽくないwww
そしてクオリティ自体はあんまり変わらないという。

しかし、デジタルで作業すると、更新材料が出来ていいですね。
久しぶりに、色塗ってみたい衝動が発生したのでイラスト描くような気がしません。

というわけで、コミコミ参加します。6月よろしくお願いします。

ついでにサクラツナギも買ってきました。『千切れる群青』が、群青色過ぎて泣きました。
ああ。懐かしいなあ。意図しているのかしてないのか。してるに決まってますが。猫目だしね。

その程度。
そろそろ、寝ないとまずそう、頭痛いです。
(生活習慣崩壊中

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

