卓上論理†

勢い過ぎて困る……。



PageTop

気付いたら

ようやく更新50回目。

んで確かめたらとっくにこのブログ一周年過ぎているという。多分コミトレの原稿をやってたんだと思いますorz

毎月平均2~3とかなので、今月はもう更新しない。

こ、更新するすると言ってやらないより、やらないやらないと言いつつやる方がいいんだorz
竜君の更新速度とか見てると頭おかしいすげーなーって思いますね。

090314-3.jpg090314-1.jpg
次は風神録本(未定)って話になりつつあるので、多分描く事になるであろうにとりさんを描いたりしてみてた。あの帽子とツインテールみたいな髪の毛の関係がよくわかりません。
そういえば原稿終わって以来初めてのラクガキじゃないか。デッサン(モドキ)が楽しいんです。
それ以外はセブンスドラゴンばっかりやってた。

明日からは友人宅で例大祭の打ち上げ反省会やってきます。
それでは。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

