卓上論理†

勢い過ぎて困る……。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

生存ほうこk

死んで、ま、せん。

コミトレ→インフルエンザ→テストオワタ→追試→追試\(^o^)/→もう例大祭の準備じゃないか
→原稿するかー→やっべー終わらんwwwww→間に合った、の、か?←今ここ

長らく放置プレイ。

とりあえず原稿は終わりました。後は印刷所様がツンじゃなければなんとかなるレベル。

のはず。


サンプルっぽいもの。
背景、なにそれ、おいしい、n
orz

久しぶりに漫画でパチュリー様描いたらテンション上がりすぎて困ります。

090302-1.jpg
090302-2.jpg

っていうか
じぶんの作画、大きい絵を良く使うせいで、一ページに入ってるコマ数の平均3~4ぐらい。
これは元々文章量が多いから、画面を大きくする必要があって、苦肉の作だったんだけども。
吹きだしのない状態で見るとスカスカですね。あ、あってもそうですか。

というわけで
例大祭 つ36a だったかな?
で、サークル『びぶらと。』霊夢のごーどー本を作っておいてる、はずです。
まあ今回描き手は三人ですがw

学生ニートにも関わらずこんなに忙しいのはどうにかしてください。
春休み中に、あと何回更新できるか、チ ャレ ンジ  だ !

それでは。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

第六回博麗神社例大祭御疲れ様ですよ。
新刊びぶらと。大変素晴らしい本でした、これからの活動も頑張ってください。
P4上段の背景の借りは熨斗つけて必ず返すのでそのつもりで。

Mi | URL | 2009年03月09日(Mon)02:02 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。