卓上論理†

勢い過ぎて困る……。



PageTop

『あ、何回目?』 『5。』

080203

もはや面影が見当たりません本当にありがとうございました!
ていうかあの目は再現すると危険になる。
実際ゲームで使うとかなり有効なサポートさん『バード』。
一回謡うと戦闘の間は効果持続。属性攻撃も完備、HPはおろかTPまで回復してくれます。
使う事に慣れると外せなくなってしまう中毒仕様ですが、どうしても『安らぎの子守唄』の美味しい味が忘れられません。そして何気にホーリーギフトの恩恵を受けるのでした。

明日学校だお。
面倒だお。さぼるお。

では。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日付が明日じゃなうわー! なにを するー!?


バードさんも好きですよ~(ヴィジュアル面で
話を聞いてるとカメ子さんがパーティに入らないわけだ…

75 | URL | 2008年02月04日(Mon)21:23 [EDIT]


