卓上論理†

勢い過ぎて困る……。

スポンサーサイト


PageTop

生存記録1

コミトレの原稿とか入稿とか学校の単位とかその他色々
終わりました!

とりあえず、自分の遅筆のせいで今までで一番大変な感じでしたが、なんとか、多分、無事終わりました。

コミトレ13
P-42b 『びぶらと。』
にて新刊と、多分既刊(結局本当に置くのだろうか?)。
と、缶バッチ幾つか。(五種類だったか六種類だったか。
をば。

よろしくお願いします。

090115-7.jpg

久しぶりにパチュリー様描いた。よし、元気出た。
笑顔描くのはたのしーなー。

090115-6.jpg
それに適当に色を載せてみる。

いや、やっぱ色塗るってのはよくわからない。
理想系が見えない。丁寧にすればそれが即ち良いかと言われるとよくわかんないし。
(まあ、それでも汚いよりは、ねえ?

線ならばこうなりたいってのは、わりとあるんだけどもorz

まあ、出来るだけ回数増やして生きたいです。ああ、行きたいです。
それではー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

