卓上論理†

勢い過ぎて困る……。

スポンサーサイト


PageTop

死んでないー

よ?

学校がやすみになりました。バイトが始まりました。
コミトレの原稿中です。
というわけで次の一月十八日も参加。当初不参加の予定だったのに、紅楼夢の原稿やりながらやっぱ出るかとか言い出す始末。
詳細はまた後日。
今の所、過去最厚になる予定。(今回は出すにしても最狭とか言ってたのに。
ちなにみ、ちなみにテスト直前なんだぜ。

ラクガキ。
081224-bbckg2.jpg

それに適当に色を載せてみる。
081224-bbckg.png


鉛筆でラクガキするようになって、結構経つけれど、未だにまともに扱えている気がしません。
線画はただの楽描きの一発描きなので10分とかないんですが、
色(果たしてそう言っていいのか)に1時間近くかかってるという。
もうほんと、塗りは、まだいいや。線画力上げたい。
とりあえず久しぶりに取り込んだからって試しに塗り出して見るとかやめた方がいいっすね。
はい。orz

昨日の夜回線がぶっ飛んでて上げれなかったから今上げる。
冬は更新できるかなあ。
PCつけると遊んじゃうから、半封印中。
取りむのが面倒ならデジタルで描けばいいお。……ですよねー。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

