卓上論理†

勢い過ぎて困る……。

スポンサーサイト


PageTop

紅楼夢お疲れ様でした。

東方紅楼夢お疲れ様でした!
件名の通りですね081103-1.jpg


100部刷ったら残りました。次にも回しますw
缶バッチの方は作った個数も少なく、すぐになくなってしまいましたね。
生産数の調整だなあ。
前回よりたくさんの人に見てもらえたようで良かった、の、かな?
ところでうちのサークルメンバーって意外と体育会系なのかもしれない(

まあ、本の方は見直すと酷いのなんの。
『評価を下すのは自分以外の人間でなくてはならない』とは思いつつもやっぱり色々思うところはありまして。
時間なかったとかなんとか、言い訳はしたいだけすればいいけど、
結局結果として残るものは『実物』なわけで。
辞めるとか落とすとか、そういう選択をしなかった自分への戒めか。
反省的な意味での収穫が非常に大きいイベント参加となりました。
画力は、さすがに描くしかないですが(
他の部分で出来ること、やらないとならないこと色々見えました。
次のコミトレ13では活かせるといいなあ……。

とりあえず次のサークル名から決めないとなりま(ry

それ以外としては、
前日に友人が車で事故ったり、お隣さんの列が凄く格好よくて何故かこっちのテンションが上がったり、反対のお隣さんが病欠してたり、
学校の文化祭冷やかしたり、打ち上げ(前夜祭)に行こうとしたカラオケにjoyがないからやめたりとか
んで今帰宅して急いでパチュリーさまを描いてみました。
そんな感じ。

行こうと思ってた方には挨拶行けたし、むしろ新刊もらえてしまったし(ありがとうございます)
自分達の本を渡すのは、とても怖かったですgg
orz
もっと胸張って自分の本を渡したい、ZE!

懲りない僕らは、多分まだ同じような本を作るんだろうな。
楽しすぎる。
次はもっといい本作りたい。

その程度。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

