卓上論理†

勢い過ぎて困る……。

スポンサーサイト


PageTop

一月放置すると広告が出るって事は知ってましたが

お久しぶりです。風屋敷です。
もうちょっと更新頻度をどうにかしろと怒られました。怒られるだけマシだと思った。

とりあえず紅楼夢の原稿作業が終わったので、ようやく更新。
ビバベッド睡眠(

というわけで紅楼夢の話。
締め切り間違えて死に掛けました。
リポビタンDとリチンリックのお世話になりつつ、どうにか完成。

サークル『ふりゅウぇる』
スペース 卯-06a

頒布物
『virato』 本 価格500円
缶バッチ 一個200円
本は36P 本文32Pで 僕は18P描いた、のかな。
缶バッチは全部で八種類 、僕はパチュリーさまを描きました

69-mukyu-.jpg

後本文から

6.jpg

8.jpg

白い
それでは。
運が良ければまた近い内に会いましょう。

>75様
僕の線が、綺麗なわけがないんです……
ていうか確実に75様の方が綺麗……。
紅楼夢、とりあえず、できたらしいので、暇だったら見てあげてください。
 (ていうか一ヶ月前のコメントにいまさry

>ガジャガジェ
きっとやどかり館が、僕と一番相性が良かったんだと思います。
三回やって二回そうだったんでwww
 (と、一ヶ月前のコメントにいまさry

ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

