卓上論理†

勢い過ぎて困る……。



PageTop

四回目。

ス、スパムってすげー。などと思ったりした。
こんな辺境にもくるんだね(三回ぐらい

080202-1
08202-2


昨日は帰ってくるのが遅くてすぐ死んでたので更新できず、さらに今日も出張ってたのでできず。
友人宅で絵を描いてたわけです。
帰る段になって夕食呼ばれたり、駅着いた時にカラオケに誘われたり、楽しい日でした。
一枚目はその時の。眼鏡のイケメンが描きたかったらしい。
他は、なんかもうどうでもイイヨ orz
もっと描きます。
……ちなみに、今日はTRPGでしたよ?

カラー。
もっとコンスタンスに塗る力を付けないと一日一カラーは難しい……。
落書きって本当に落書きだものな。
まったく需要を感じないし、自己満足ですみません。
あー。上手くなりてー。

>75様
美少年。描けるよーに頑張りますw
可愛けりゃ性別なんて関係n(ry
肌。
見直すとまるで病気のようなwww
やってみますー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

