卓上論理†

勢い過ぎて困る……。



PageTop

明日から

学校です。
orz
結局全然更新できなかった。

いや。
いいけど (よくない
描いてはいるけど、こう、
練習ばっかりでイラスト的にうpるような類は全然ないし、何より取り込み面d
あまりパソコンつけないしね!

そんなわけで友人と絵茶してました。
000.png
背景?何それ美味しいの?
食べた事ないからわっかんなーい
orz

最近わりとよく(今までに比べると)背景的な何かを描こうと練習してますが、上手くなってる気がしません。
いつも絵茶すると顔ばっかりなので、たまに樹とか描くと新鮮w
背景描けたらたのしーんだろーなー。


>75様
>かわいくないわけではなくないんだけどかわいい以外の絶妙な何かが…!
圧倒的に足りてない!
うおおおおおっぉおぉお

辞書とかは、なんだか面d(ry
その内導入を考えてみます。

では。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

