卓上論理†

勢い過ぎて困る……。



PageTop

嘘つき

誰だ夏休み中は更新増えるとか抜かした野郎は。
お久しぶりです。
コミトレの詳細を少々

サークル かぜやまいりゅー
タイトル  ぱちゅりたい。
34P中本文28P
表紙 竜
裏表紙 風屋敷
本文 風屋敷 病夢病 竜
スペースM-05a
イベント価格100円です。

ここ見てくる方とか、多分いないだろうけど、よろしくお願いします。

つーわけでサンプルみたいなの。
上でも書いてますが、表紙が私じゃないので裏表紙の一部とかを載せときます。
080827-002.jpg


3.jpg

後描き用に描いたパチュリー様。むしろ本文より綺麗なのだけど、後書きで六割ぐらい浸食されちゃったので勿体無いので文字抜きバージョンを。
080830-4.jpg

それぐらい。
原稿の締め切りは明日の朝なので、ゆっくりweb入稿してきます。
それでは。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様~!あとは当日だけですね!

3枚目のぱちゅさんがちゃんと座っててうらやましい!
っていうか風屋敷さんの描くこあが好みすぎますw

75 | URL | 2008年09月01日(Mon)11:15 [EDIT]


