卓上論理†

勢い過ぎて困る……。

スポンサーサイト


PageTop

夏休み。

突入しました。
入ってから遊んでばっか。
体力切れてばたんきゅー。
orz

080726-10.jpg
 24日が誕生日の友人に、26日くらいに送りました。
 テストど真ん中だった。あといつもと絵柄が違うと言われたwww
 手が描けない。

080802-2.jpg
 ラクガキに色をつけた。
 髪の毛のかき上げを描こうとしたら、なんか目が痛いだけになった。orz
 顔は気に入ってますw

080808-1.png
 今日の絵茶。友人ところで描いてました。
 顔しか描けない。orz
 でもパチュリーさんの→眼はもう少し上ですねorz 顔すら描けないの!この愚民は!!
 体描くとどうしても同じような絵になってしまいます。長い絵茶には向かないというか、ダメダメ。
 積極的に描けない構図とか描くべきなんだなあ。
 絵茶で描けるかどうかってのは一種のボーダーだと思う。

 コミトレ受かりました。
 東方本です。むしろパチュリー本って言った方が早い。

 それぐらい。
 夏休み中は更新率が増えます。多分。
 つーか色塗りの練習的な意味で増える。多分。

それでは。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

