卓上論理†

勢い過ぎて困る……。



PageTop

三日目にして

早くも挫折するかと思った……。

世界樹。殴りメディ子。
一般には、撲殺天使の方が人気かもしれないんですけどね!(普通のメディ子が、ウォーハンマー振り回す方
でもメディ子二人だと被るんだよな。え?お姉さんグラ使え?
ナニイッテンノ?
というわけで
ツリ目で髪の毛とか鋭角化させる感じで描き分ける事にしたのです。アホ毛は標準。
080131


今日
友達の家でスマブラをぶっ通しでやったら左目が壊れて涙が止まらなくなりました。
今は収まってますが、とりあえず、怖かったです。
うん、ゲームは程ほどに。教訓だね。

>75様
あの服はまた今度リベンジで塗ってみます!オサレに!

ん?
あ、何か色々塗り忘れてるwシャツとかほっぺとかw
あーもう。
では。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>撲殺天使
その発想はなかった!(単語的な意味で)

このメディ子さんとっても美少年!
お姉さんグラ使え?片方は男の子なんだよ!←脳内補正

すいませんorz
たぶん肌の色をもうちょっと鮮やかにしたらいいと思いますー

>左目
奇遇ですね!私は今右目右肩が痛いです(*´v`*)ノ

75 | URL | 2008年02月01日(Fri)20:38 [EDIT]


