卓上論理†

勢い過ぎて困る……。



PageTop

明日!

で、基本的に休みは終わってしまいますね。
どうしましょーか。

友人とエチャしました。
080405-2.png

見事に←向きだけ。
ってわけでもないですが、上手くいったと思えるようなものは←向きだけですね……。
←。手が勝手に描いた。
→。多分けろちゃんだろうと推測……まあ、昨日よりもロリくなったからいいか。
しかしやっぱり他の人と絵を描くのは楽しい。
絶賛しわわからねえ祭り開催中。

トレース台来ました。
A3サイズの。机の上が占領されてます。すっぽり埋まりました。
『マクソントレーサーLP A3』という奴です。
静電気ぐらいですかね、気になるのは。まあそれはどれでも同じでしょうけど。
とりあえず、肘とか乗せて割れたら目も当てられないんで姿勢が良くなりそうですw

>75様
>版権は勢いと愛だど思うんだ…
だど!なまってwwwいや、ごめんなさいwww
そういえば、別に袖は垂れてないみたいっすね!
とりあえず版権は描きたいの多いんですが挫折率が高すぎるんでもうちょっと頑張ってみたいと思いまs

ではー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

