卓上論理†

勢い過ぎて困る……。



PageTop

足りてない。

なんかもう色々と。
orz

友人様に東方の同人買ったと言ったらケロちゃん描けって言われたんで描いてみた。
本当に、ごめんなさい。
080404-2.jpg


練習します。ごめんなさい。人生やり直してきます。
描いてる時はそうでもないのに描き終わって落ち着くと鬱になるような楽描きの山が嫌だから、
テンションだけで楽描きするのは苦手なのさ。
もっと可愛くならないものか。まずもってロリくないし。
ぐふぁ。

あ、トレース台が明日来るみたいです。
A3の買ったけど、机に置けるかがまず問題だとさっき気付いた。
とりあえず、自身にもうちょっと頑張れって言いたい。
では。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ケロちゃんキター!w
かわいいなー  帽子が
いやいやちゃんと全部かわいいですよ!?

だいたいそのキャラに見えれば良いんです!
版権は勢いと愛だど思うんだ…

75 | URL | 2008年04月05日(Sat)06:59 [EDIT]


