卓上論理†

勢い過ぎて困る……。

スポンサーサイト


PageTop

00

だぶるおー。
最後まで見ました。
感想はまた今度。
とりあえずサジ・クロスロード君が後期(二期?)主人公でおk。

今日はなんか友人にカラオケに誘われたので、買い物ついでに顔を出してきました。
そして歌った中で印象深かったのがカンタムロボ。
最終話(カンタムの)でニルヴァーシュそっくりに合体?変形した伝説の機体!
アクション仮面のテーマソングに比べるととても叫びやすいですね。
はい。どうでもいい話でした。

080402-2.jpg

服描くのが面倒臭かったんだと思う。
いつもより胸があります。不思議。
でもこうして裸で描くと、バランスとか
ボロボロですね。

腰とか大変な事になってます。
別に自信を持って『身体がわかってきた!』とか思ってたわけじゃないけど、やっぱ難しいっす。
右足が異次元になってるのは俺の脳味噌ではどうなってるか再生できなかったから!
わからねえ。
あと、足の裏って練習した覚えがなかった。
むう。

そういえば
さっき、通販でトレス台注文してしまったのですが、やっぱ現物見るべきだったかなあと後悔中。
でも近場で探すと売れ残りの旧型しか置いてないし………。
まあいいか。気に食わなかったらクーリングオフだ!
ところでSAIの最後の期限も切れました。
どうしましょう。

>75様
上達、してるといいんですけどねーw
実際のところは、
速度とか線とか、まともなバランスとかの底上げには成った気がしますけど、
上限レベルの上昇はしてないようなそんなような。
>先日は久しぶりに凹ませていただきましたっ!
俺の方が、ダメージ量は多かったんだぜ!(
なんてね。

でrは。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

