卓上論理†

勢い過ぎて困る……。

スポンサーサイト


PageTop

残り、一週間。

休みが。

しかし、この一月半。
本当に上手くなったのでしょうか?
と思ってログあさってみたら、初回に上げてる奴が一番上手いのでした(多分。

というわけで(どういうわけだ?
久しぶりに楽描きの方を載せてみる。
080330-2.jpg

なんだかなあ。
クロッキーばっかりしてたせいでキャラものの頭身がわからなくなって気持ち悪くなったり、顔が描けなくなったり色々あったね!
長い休みでした。
orz

ちなみに昨日は登校日で、久しぶりに会った友人と絵の話とかしたわけですけど
そのたびにへこむってのはどうかと思うぜ!

後、モンハン買いました。P2G。―――やってません。
問題はイラストレーションズの方で、3500円とかですけど、ハイクオリティ過ぎると思う。
CAPCOMすげえ。

などなど。
残り少ないし、もう少しだけ更新しようかと思わなくも無い。
では~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それは気合いとかやる気とかの問題できっと一枚気合いれたら上達してるんだよー
未だに座りポーズに挑戦しない私はダメ絵描き\(^q^)/
ちょっとそんな感じのポーズ練習してみ…ます。

先日は久しぶりに凹ませていただきましたっ!
ではではー

75 | URL | 2008年03月30日(Sun)08:42 [EDIT]


