卓上論理†

勢い過ぎて困る……。

スポンサーサイト


PageTop

別段上げる意味はないんだけど。

あまりにも更新停滞しすぎて嫌気が差しそうなので、
とりあえず意味はないけど更新。
といっても練習してるクロッキーですが。
080326.jpg


最近ー。
自分の周りの人間が上手くなりすぎてて不貞腐れてるー。
そんな自分が嫌いー。

でもまあ、描いてるだけましかなあ。
昔の、それこそ去年だったらやめてたと思うし。
上手い下手は結局どれだけ描いたかである程度決まる(はずな)ので僻むならその前にせっせこ腕動かせって話ですよ。
本当にねえ?

そういえば、放置してた二週間ちょっとの間に一回腱鞘炎疑惑が出ました。
腕が痛くて動かないっていうか、描く時に痛みが直接絵に響いて線がメタメタになるっていう。
むしろ新しい芸術の形かと思ったり思わなかったり。
まあ、幸い一日放置で復活したのでそれ以降姿勢綺麗にして描いてます。多分。

そんなわけで
最近落描きしてねぇー。クロッキー超楽しいんですけど?
なんて事をぶちぶち言ってたら友人に格好よく説教されてしまったので身体から火が出そう。
やるきファイアー。
実は今かなりテンションが高いのです。
そんな火。高温。
異常。以上。
では。

停滞し過ぎと
手痛い仕打ち
を、掛けてなんか言おうと思ったけど何にも思いつかなかったんだ。
残念。無念。


>75様
色々お世話掛けまして、本当にありがとうございます。

ちなみに、私のゴルロアキャラは、元気です。
ついにマッシュルームハンターの称号を得ました!
なんてね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

