卓上論理†

勢い過ぎて困る……。



PageTop

時間ぶっ飛びすぎッ!

光陰矢のごとしとも言う。
学校行ってから一週間ぐらい経ったはずですが、びゅんびゅん過ぎます。
クロッキーは、とりあえず毎日続いてます。日々個体数が変わってますがw
本日の戦跡 3/7 40体……。

←料理させたかったらしい。→は関係ないです。
080307-2-2.jpg


進化の歴程
へこむ現実でした。
← 一年前の5月17日。  → さっき。
080307-tashikametaikotogaaru-2.jpg

昔の絵を見てて、今描いたらどうなるかと思ってやってみた。
根本的に線とかは減った。
所要時間は6分の1ぐらい。 3時間→30分
技量も上がったと信じてる。
ていうか顔違いすぎw
それでもなんでか勝った気がしない……。
気迫とかに負けてるのか!
orz
何故だ!

おまけ。ロリっ子。描けない。描きたい。
Let’s try.
080307-1-2.jpg

ダメだった!多分胴とかがおかしい。手足はもうさぱーりw

そんな日々。
落描き超楽しい。


>75様
酷すぎますねwwwwww
せくしぃ成分いれようとしたら黄金比が崩れますた!
>幼女好き。
まあ、否定は出来んのですがw
でも多分真性のそれとはまた別種なんだろうと思いますよ?

強そうなママチャリってよく読めましたねwwwwwwwww
それに驚きです。
自転車走らせたいですねー。

ではでは。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

料理絵いいなぁ~ こんな広いキッチンが欲しいなー(料理しないけど

進化しすぎですね!ホントに!
絵柄があまり変わってないから純粋に画力向上してるのがよくわかります…!
線減りすぎ顔上手すぎ!って感じです。

3枚目の幼女の足の曲線が素敵すぎる…!
ある方の描くマンドラゴラの足に似てる…?

ではではー

75 | URL | 2008年03月08日(Sat)06:16 [EDIT]


