卓上論理†

勢い過ぎて困る……。

スポンサーサイト


PageTop

とてとて。

今日も今日とて。
結局昨日の話としては、先輩の四倍という速度についていけるわけもなく。
俺は6時間(机に向かってた時間の計)で50体。
先輩は1時間半(ぐらいとのこと)で50体。
春休み中に、三時間で50描けるようにするのが目標になりました。

3/3 50体 (6時間
3/4 30体 (3時間とちょっと)

順調ではないけど、ちょっとずつ何描いたらよいかわかってきた感じ。
ただ、やっぱり、見せれるものかといわれると無理と言うしかないわけでw
でもそんな事言ってたら多分しばらく何にもあげられないんでお目汚し。
080304-1.jpg

ぶっちゃけ、野郎の身体描いてる方が多いのですが、あれはいくらやっても30秒ドローイングに毛が生えた程度にしか描けません。
どこに線入れて、どこを省略するのかさっぱりわからないのが原因。後陰影も。
んで十体に一人とかルール決めてたまにファッション誌から混ぜるのですが、こっちはこっちで顔が女性にならない罠。
世界は悪意に満ちてるんじゃないかと本気で二時間ぐらい悩みながら描いてました。
この人は、まだまし、だと信じたい。ていうかもう少し時間掛けろよ。
頭の肥大化は少しだけ収まりまったかもw

今日ちょっとだけキャラ物を描くと、すげー楽しかった。
やっぱ自分は顔とかに力を入れるらしい。
今回の修行期間で、色んなところがましになったら、いいな。

>75様
>個人的に参加してみますw
その節はどうもお疲れ様でした。
と言っても先輩の化け物具合を確認できただけとも言えたり言えなかったり。
しっかし、その上もまだあるんだろうなああああああああああ。
などと。
精進しましょうそうしましょう。

では。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

