卓上論理†

勢い過ぎて困る……。

スポンサーサイト


PageTop

二日目。

春休みの間だけは更新しよう。そうしよう。
とりあえず三日放置でさようならw
080130

絵。
世界樹メディ子私服ver。
先に身体描いてから描いたら似ても似つかねえ。

迷宮もぐってない間はきっと私服だと思うんだ。
まあ、僕のせいで私服のセンスは皆無ですが。
ピンクのシャツなんて着ないよ。


友達にブログ作ったって言ったら五分で発見されたw
75様コメントありがとー。
>小指
今日の見たらわかるけど、奇跡の産物なんだ orz

では。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりあえずメディ子はスカートは履かないイメージです!
ハーフパンツがイメージ通り過ぎます風屋敷さん。
たぶん色の組み合わせでオサレになると思うけど、どの色がいいとかは言えませんorz

75 | URL | 2008年01月31日(Thu)07:07 [EDIT]


