卓上論理†

勢い過ぎて困る……。

スポンサーサイト


PageTop

青春の爆弾処理

高校の頃、世話になったギャルゲーを売って来ました。PS2の。
五本で締めて8500円。思ったより高額w
多分探せばまだ売れそうなものがありそうです。

その帰りにサントラに引かれてソーマブリンガー買ってきましたw
一章やった限りでは、そんなに難易度は高くないですね。回復アイテム使いまくって逃げれば死なない。
世界樹に疲れたら息抜きでやりそうwww

落描き
0.5で楽描く→取り込み→周りの落描きを消す→乗算ピンク透明度9%
以上お手軽。線が綺麗に行くとあまりにも楽w
080229-3.jpg

ところでゆっくり線を引くとめちゃめちゃ筆圧薄くなるみたいですね、俺。
これは縁なぞってから取り込みましたけど同じ紙のもう一つの方は薄すぎて何がなにやらw
ちなみに絵中の
『←このへん』には机の上を見上げる犬とかを配置したかったらしいです。
描けねーよ、動物!
友人に借りた本で勉強中。家のわんこが描けるようになるのが目的w

>75様
>みくし~
向こうは描きにくい載せ難い不思議w
いや、反応してくれるのは向こうの方が人数多いんですけどwww
上手くないとダメって言うか、ごにょごn。
まあ、見てくれてるってわかればそれだけど嬉しいんでいいかなと。
こっちはとりあえず1日1アップを目指して適当にw
>原色
だから 目に 悪い 顔なの か!
色塗り、慣れないもんだなあ。
>鞄さん
服装は多分手癖。服飾なんて、センスがないと、ただの線……。
上手い人が描いたらきっと上手い線になるんでしょうね!
>ゴールデンロア
今日は生きて帰ってきました!まあ、お勧めはしないけど、妙な面白さがあります。
生きてるうちにキャラが描けたらいいなあとw

では。


ていうか明日じゃないか学校!3/1!
うわ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

