卓上論理†

勢い過ぎて困る……。

スポンサーサイト


PageTop

死亡届が届きました。

そんなわけで友達の誕生日だったんで色を塗ってましたが、1時間ぐらい。
時間かけても別に色塗りが上手くなるわけじゃない事には気がついたので(腕的に)
あんまり時間掛けたくないなあと思ったんですけど。
結局塗れない塗れない。
080227-5.jpg

ま、練習的な意味で色塗りはしないとならないので構いやしませんが。とりあえずすみませんこんな絵で。(ここは見てないと思うけど。


今日は世界樹を封印して落書き。
PSPの街じゃ立ちポーズの練習とか服のシワとかわからない事にようやく気付いたのでファッション誌破って眺めながらとかを。
モデルさんごめんなさいシリーズ開幕w

そういえばゴールデンロアとかいうゲームがありまして。
メールアドレスでキャラ登録して後は放置するっていう奴ですが、とりあえず1キャラ登録してたのですよ。
冒険二回目で死亡届けが着ました。
致死率異常wwwww
悔しいので登録し直すかどうか悩み中。
あんまり時間も取られないんで楽だしね!

明日はちょっくら出かけなければならないので、今日は早めに寝ようかと思わなくもない。
では。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みくしにコメントしてしたきなってました;

昨日のシンプルイズベストなお姉さんが素敵っ
鞄持ちっていいですよね!

今日のツインテちゃんは原色使いすぎなんじゃないだろうか…?
もうちょっと彩度下げると落ち着きますよー
とか配色わからない私が趣味に乗っとってアドバイs(略)

ピクシブで流行ってたのでゴールデンロアはやろうと思ったこともあったけど…やってみようかなー
ではでは。

75 | URL | 2008年02月28日(Thu)06:01 [EDIT]


