卓上論理†

勢い過ぎて困る……。

スポンサーサイト


PageTop

時間

起きたら15時でした。
そろそろ眠いです。
ニートニート学生ニート。
080226-2-2.jpg

すこーしだけシワに見えるものが描けたんじゃないかと思う。少なくとも線画段階ではorz
そして、口元が可愛くないという致命的欠陥が 。
あと、右手が異次元に吸われてるせいで小さい。
orz

080226-1-3.jpg

食事風景が描けるようになりたいという話。
絵的には気に入っていますが、いかんせん細かいところがおろそか過ぎて。
→の下半身とか。
「野菜残すな」「トマトは食いもんじゃねえよ」
またちゃんと描きたいです。
箸は綺麗に持てたんじゃないかと、思ったり思わなかったり。


世界樹。
11階に到達。レベル上げにほとんどの時間を費やしたお陰で通常敵が弱いです。
でもFOEには虐められるw
てーかメディ子さんTP消費激し過ぎッだろ。
全体回復がし難い仕様ですね、前回のざっと3倍ぐらい。38?とか。
アルケも同じように消費酷いらしいですが、使ってないので知らない。
しかし今作はバランス調整が素晴らしくまとまってるために突出して強い職業はあんまりなさげ。まあ、それでもガンナーさんとかブシ子とかは大人気なんだろうけど。
カメ子が普通に使える子になってるのには吹くしかない。序盤から毒強すぎw
ああ。
今日(27日)は、世界樹封印する日に決めました。


ソーマブリンガーの話。
DSソフト。明日発売w
なんか、友人が大プッシュしてきました。
公式行ったら少々食指が動きそうになりましたが、学生ニートにそんな金はないとようやく気付いたw


>75様
斜め構図は俺の努力の結晶!  ではなく、紙に斜めに描いてただけだったりします。
そういえば、今日のもです、ね。
>服のシワ
『それでも貴方は、俺より確実にわかっている!』
と、声を大にして言わざるを得ないw
>誕生日
何故か俺は人の誕生日をあんまり忘れない人らしいです。
自分が祝ってもらえると嬉しいからだと思いますけど……。まあ、携帯に登録されている人のは当日に教えてくれますしね。


では。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

