卓上論理†

勢い過ぎて困る……。

スポンサーサイト


PageTop

おしごとちう。

080224-3-2.jpg

につき、更新が著しく滞っておりますね。
まあ、仕方ないんじゃないでしょうか(開き直り。
こないだあまりにもロリくなりメディ子さんだったんで描いたらあまりにもロリっぽくなる罠。
むしろ描きにくいわ。orz

最近公式絵を見てても全然ロリくないと気付いた。

んで、世界樹2ですが、現在9階でLV30。
スキルミスったと実感して休養か引退か全力で悩みながらさらに突き進んでいく感じ。
そういえばガンナーさんが罠にかかって樹に吊り上げられたり、蟻塚の蜜を貪り食うメディ子さんとか、樹の上から堕ちるパラディンとか。
今回面白いイベント多いなあwwww
完璧に廃人作成ゲームです。十分に気をつけてください。


ふむ。でもまあ。
ちょっと色々あって不安になってきたんで(人生的な意味で
もうちょっと絵を描こうと思いましたとさ。

>75様
今作の殴りメディの強化っぷりには吹くしかないw
まじで普通に一仕事終えそうw

何となく描いて、バードさんにしてみたら嘘っぽくなったんでw
080224-1-2.jpg


では。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱりメディ子さんは撲殺天使仕様ですよね~
しかも今度は実用化されてるんですか!?スタッフ空気読みすぎだ…

>ガンナーさんが罠にかかって樹に吊り上げられたり
ちょwこれは描くしかない…!

嘘バードさんのポーズが凄く好きですv
ではでは~

75 | URL | 2008年02月25日(Mon)20:36 [EDIT]


