卓上論理†

勢い過ぎて困る……。



PageTop

悔しいから(13

080221-1.jpg

結局寝ずに描いてた。
うん。
微妙wwwwwwww
なんか大きいし!
でもなんか髪型わかった、かも?

以下世界樹話
いや、まだ買ってませんよ?今日買いに行きますけどね!

パーティについて
前回から続投でメディ子さんは確実に入る。
ガンナーたんは、入れないと意味がないだろ?
前衛は姫子とパラ男orダクハン男
あと一人。
誰にしましょうか。
むしろ上のorを消滅させる方向で検討。
候補としては、
バード(性別は置いておいて
レンジャー(出来れば回避したい
ソードマン(いれたかったんだけどなあ、むう。
まあ、ぶっちゃけ使えるとか使えないとか気にしないので、キャラ遊びをするためだけにでも全職業一人ぐらいは育てたいよね!

では。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メディ子さんきたっ!
「お仕事の時間=ヘビィストライクで一発かます」
と理解しました。

やっぱり世界樹はパーティ考えるのが楽しそうですねー
ガンナーさんは入れないと買う意味の8割ないですよねー?

これでしばらくブログの更新ができなさそうですね…!
でも落ち着いたら怒濤の更新があると信じてるっ(笑)

75 | URL | 2008年02月21日(Thu)18:14 [EDIT]


