卓上論理†

勢い過ぎて困る……。



PageTop

気がつけば (12

明日じゃないですか!世界樹!
ひゃっほぅ。
超楽しみ!今日早く寝よ!
早く明日来ないかなぁ!

 などと思って、のた打ち回ってたら
  友人がもう持ってた……。

酷いよ、何故こんなに悔しいのさ!
ええい、ままよ。

080220a-1.jpg


足に近づくに連れてやる気がなくなっていく事が如実に現れた落書き。

前日記念になんか描こうと思ったが、 技 術 が 足 り な  か っ た 。
orz
もうなんか、疲れた。
多分、騒ぎ 疲れた。

昨日ぐらいまで友人来たり泊まってたり、色々あって楽しかったり落ち込んでりしてました。

とりあえず、結論
『色塗りは、まだいいか』

もうちょっと普通に絵の練習してみることにする。

友人の名言
『七頭身は、頭に七分の一のエネルギーしか費やせないのだ!』
ようするに、二頭身ならば二分の一のエネルギーを顔に費やせるということ!
つまり、全力で顔を描いたら、足先までエネルギーが持続するわけない!
だから!
何にも解決しねえ!!!!!

そんな日々。

>75様
消しゴム
個人的には2コマ目と6コマ目のやる気の上がり下がりが気に入ってます!
6コマ目は特に酷いwwww
7コマ目は、よく同じポーズをするので描き易かったでs(ry
来年は是非間に合うようにしたいですね!
月曜はお疲れ様でしたー。

ふむ。
さて、と、じゃあ練習でも始めようか。
では。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

