卓上論理†

勢い過ぎて困る……。

スポンサーサイト


PageTop

振り向かない事さ (11

多分ギャバン的な意味で。
はい、なのに昨日の話を。

14日は終わりました。だからチョコはもう食べてしまわれたそうです。
チョコなんて誰からも貰った覚えはありませんがこの子は何を勘違いしているんでしょうね?
080215-5.jpg

来年は間に合えば良いと思う。
ていうか色 orz
塗れないねー。しかも二回塗りなおしてるしw

そして、おまけ
今日描いてる時に起きた事実を漫画にしてみた。
080215-2.jpg

余りにも見苦しいので嫌気がさしたら消しますwww
実際描いてるときは消しゴムがありませんでしたとさ。見苦しくても仕方ないよね!
頑張ろう。まあ、消しゴムが在ったからといって描けるわけじゃないけどさ!(極論
とりあえず
自分の描けなさと漫画才能のなさと消しゴムの重要性を思い知った一枚www。
いやしかし、上手くなりたいもんだ。

>75様
バンアレン帯ってこんなのでいいのかなーと疑問符が出まくりですが容赦なく上げてみました。
ネタとか本当浮かばないですよ?まず版権が描けn(ry
学校乙でしたwww

では。

PS
消しゴムは弟に買ってきてもらいました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

来年一日遅れたらこの手を使わせていただきますw
色はレイヤーを別々にしてるなら色相を弄れば自然な組み合わせが見つかる…かもしれません…
私はあまり見つけられたことがない…

しかし消しゴム漫画がすごく良い感じです。
雰囲気的に好きだなぁ…これw1コマ目と7コマ目が好きですv
消しゴムと言えば全然使わない人がいますねorz

私も4コマ描きたいです!でも画力がorz
っていうか四角描けません。

あ、月曜よろしくお願いします~

75 | URL | 2008年02月16日(Sat)18:07 [EDIT]


