卓上論理†

勢い過ぎて困る……。



PageTop

しゃー (10

ようやく二桁!
でもまだ二桁!この二週間上手くなった気が、全然しない!
080213

「もーさっぱりですわ」(お嬢様口調でなく、関西弁的に)
「シャー」 威嚇w
 別に何かのキャラというわけでもないんですけどねー。

 一晩かけて、結局何も掴めない今日この頃!
 仕方ないからまた30秒ドローイングだ!
 
昨日はなんか友人とカラオケで死んでましたよ?
今日はなんか身内とカラオケに行くらしいですよ?

ていうか今日ちょこれーとの日なんですね。
何か描けたらいいなあ。
などと。

では。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

絵が描けないなら版権にはまれば良いじゃない!
いいなぁ、カラオケ~
でも今日は学校行って紙消費して来ます!

チョコの日絵期待してますっ!
ではー

75 | URL | 2008年02月14日(Thu)06:10 [EDIT]


