卓上論理†

勢い過ぎて困る……。



PageTop

もうどうにでもなーれ。

おえびはしばらく間が開くと描けなくなりました。
ペンタブ慣れのせいで。
38.png
40.png
39.png

よって手癖開放中。
絵柄ブレイクさんと、同じポーズさんはお友達。腕が異次元なのも多分親戚とか。
可愛くなさが絶好調www
ぼさぼさ髪とかすきです無防備な印象で。でも今日はあんまり暑くない。
しかし白いな。


もうどうにでもなーれ☆
主にテストが。


PageTop

色の確認みたいなもの。

熱すぎてPCつけないからおえびに行けない。

100724-1-3.jpg100724-3-2.jpg
100724-2-3.jpg

取り込んで塗ってもクオリティがおえびと変わらないNE☆
しっかしカリスマ低過ぎてレミリアに見えない。ぱっちぇさんもだけど。
脳内ではこれぐらいの身長差。レミリアは寝起きが弱い。髪もぼさぼさ。
霊夢の肌が黄色過ぎる気がするけどディスプレイが腐ってるから実際どうなってるのかよくわかんない。
全体的に足が異次元。

ラクガキ直の色乗せは楽しい。裏紙上等。
ちゃんと線画にしてもきっとクオリティは変わらないだろうしNE☆
ところで頭身上げようとしたら首が伸びた。可愛さが減った。
合掌。
orz

おまけ100724-4.jpg


またこんど。

PageTop

デジタル。

おえびログ
29.png30.png
ぱっちぇさんはいつもより頭身が低め。
非想天則の台詞的にはポーズが違うですね。あのポーズも描けたい。

絵茶ログ
15-1.png39-1.png19-1.png
座れない。二枚目の顔は好き。内部発言は一緒にやってた病君に向けて。



しかしおえびだろうと絵茶だろうとあんまりクオリティが変わらない。
そして相変わらず取り込まない。アナログが遠い。面倒
33-1.png

そんな感じ。
また後日。


>>75さん
しぃペインターは大昔に……あれ以来触ってないw

まあしかし同じ学内にはいるのに会わないもんですねー
いつでも機会があればよろしく!デッサン室は、夏休み中も開けてますので(多分)。
>しかし上から3つ目の絵が輝○さんに似てる気がするwww
自分では、わからんwww

PageTop

ログログ

脈絡は、ない。
相変わらず絵板生息。

13.png
23.png
22.png
25.png

とりあえず手が描けない事はよくわかった。
そして絵板のundoと間違えてブラウザの戻るを押してしまった時の悔しさは凄い。

おえびで遊んでると自分が引けるようになった線が顕著に出る気がする。
引けるようになったというよりは、ただ、引きなれた、だけなのだろうけど。
それも反復の効果ですね。
もう少し大事に線引かないとなあ。荒いぜ。

それでは。

PageTop

報告的なあれ。

紅楼夢もーしこみました。二次締め切り合わせなので結果はわかりません。
100709-1-1-1.png

元絵。つーてもあんまりいじってませんが。帽子の月を描いてないのがばれる。
100709-1-1-1-1.png


以下最近のおえびと絵茶の残りもので場を濁す。
6.png
12.png
10.png
8.png

見事に顔ばかりである。おえびは全然慣れないなあ。

そんな感じ。

PageTop
