卓上論理†

勢い過ぎて困る……。



PageTop

あーあー逃避逃避

誰かが言ってたけど、忙しい時ほどこういう事したくなるもんなの。
いえ、うっ でぃさんがトップにあるのがなんだか違和感だったとかそんな理由かもせんけど。
アナログ絵取り込むの、やっぱ面どry

研究室の課題おわんねえええええええぇぇ……‥・ ・ ・ 。
091030-4.png

ついでにもう一枚。
うん、どっちも手足の崩壊っぷりがすげぇ。
 091030-1-1.png

しかし色のない更新だ。
更新するだけマシだって、昔の自分に言ってやれ。
そうなのかなあorz


>>竜くん
本当、上下激しいですねえorz
というか学校の位置と自宅の位置で気温が違っている気がする、ぜ。
朝寒い。徹夜辛い。

『う っ でぃ』さんはハンドルだし大丈夫だと思うんだww身内には特定されますがw


PageTop

そんなわけで

病くんの所にリンク張りましたー。→ 時卵

それだけのつもりでしたが、何も上げないのもあれなので、久しぶりのアナログ更新を。
手元にあるうっでぃさん上げときます。
091027-1.jpg

今日学校で、竜君が半袖でした。その時俺は、長袖で服四枚……。
彼の熱機関はどうなっているんだ!



>>75様
可愛いって言われると嬉しいですw
ここ数日で掴んだすべてを捧げてみました。

例大祭も頑張ってみます~

PageTop

こまった寒い。

お陰で部屋で着膨れてきた。毛布もストーブも出したのに。
外歩くとそうでもないけど、床の底冷えが酷いです。明け方は特に。

091026-6.png

申し込み、する、予定。例大祭。明日入金できなかったら終わりだね。
研究室の製作も押してるのに、しっかり気合入れてカット描いちまったぜ。

デスマ! デスマ!
時間ねぇ!

091026-5.png
デジタルで引いた線のみ。いや別に特に意味はないですが。
うん。ガッタガタだなあ。


電車にて森見登美彦とアルバート=ラズロ・バラバシを交互に読む。
両方ハイスペック過ぎて困る。
面白いなあ。

PageTop

紅楼夢お疲れ様でした。

去年と全く同じタイトル!

締め切りが紅楼夢前日の昼で、そこからコピー屋に行って直接友人宅折作業(主に病氏の手によって)に入ったのでこっちを更新する暇がないという……
そんなわけで M-63b かぜやまい ではコピー誌作ったりしてましたとさ。
一部200円。
091012.jpg

そうかー一年も経ったのか……。原稿的な意味で成長が、見られないorz
今回も色々と楽しいイベントでした。
これからも頑張るる。とりあえず人の所に挨拶行って切なくならない程度には!
次回はオフセ(オンデマンドだが)本とペーパー作るよ!
多分。

というわけで、来てくださった方本当にありがとう!

PageTop

中間報告

紅楼夢の連絡
M-63b
かぜやまい
で参加予定。
頒布物は、まだ未定(多分コピー本が二種類並んでいるでしょう。

というわけで俺担当の今回のひょーしだそーです。
途中までノリノリだったのに何故こんな事に。
ノリ過ぎたんだよ、気づかなかったお前が悪い。

hyoushi4.jpg
毎回思うけど、背景何それ美味しいの。
タイトルが(仮)なのは、コピー本になっちゃったから。表紙だけ印刷会社へ。
そのうちリベンジが設ける。多分。きっと。
なんか英語で書いてたりしてる部分は最近読んでるファイヤアーベントのもじりです。

091005-5.png
上半身だけアップ。誰得? 俺 得……か?
荒さが露見するだけである。いや、元々荒いから、違わないん、じゃ……。
またCMYKにいじめられた。パチュリー様の色は大変くすみやすい。
青が鬼門です。
珍しくイラスト的に描いた、つもりらしい。

あー駄目だよく見ちゃだめだ。直す時間あらへんで。

残り本文の方頑張ってきます。


>75様
あのおっちゃんは色んな人に色んな部分で叩いてもらったので、そのうち直して上げたいですw

顔が褒められたのが一番嬉しい!
あざす!俺もっと頑張る!

PageTop
