卓上論理†

勢い過ぎて困る……。



PageTop

走れない。

久方ぶりのカラー更新なのによくわからんおっさんとはどういう事なの。馬鹿なの?死ぬの?
走れねえよ!ど畜生!アニメタって天才だな!
090924-5-2.jpg
学校の方で、読書推進ポスターを作れとか言われたので描いて塗った。
久しぶりの色塗り作業だったけど、思いのほか早く進んだようです。いや、まあ、この程度だけれど。
完成版は、結局背景を凄い手抜きして、純文学に対する思いの丈をぶつけてみましたとさ。とさ。

原稿作業で休み中パチュリー様ばっかり描いてたお陰で何だか色々面白かったです。はい。
さて、明日(今日)提出の課題でもしますか……。


PageTop

寒いので

毛布出しました。
再来週ぐらいにはコタツが出る。多分。冬眠したい。

友人と絵茶しながら、呟いたこと。
090920-1.png

アナログ取り込みなさいといわれました。まったくですね。

紅楼夢場所出てました『M-63b』だそーです。
運が悪くなければなんか置いてます。またギリギリに告知とかします。
落とすとかは、無いと信じたい。

俺のパチュ魔理が火を噴くぜ!


以下
絵茶、ログ
090920-3.png090920-4.png090920-2.png
← 手癖           ↑              →身体とかかけねーし
             なーんかよくわかんねーわ

嘘次回予告!
休みの間に、後一回は更新する!
それでは。

PageTop
