卓上論理†

勢い過ぎて困る……。



PageTop

なんで顔しかかかない?

絵茶すると、楽だなあ。

090827.png090827-1-1.png090827-1.png

あ、ツインテの子、目だけ弄りました。
でも、恥を忍んで後で弄るなら色塗るとかすればいいのにね。主線とか引きなおしてさ!
でもまだずれてる気がする。これは墓穴掘った。

ミクのHMO欲しいなー。
8月中に、後一回更新目指すます。


PageTop

生きるべきか死ぬべきか、それが問題だ。

とかってシェイクスピアは言うけれど。
三島由紀夫は悩むなら死んでしまった方がいいって言うんだよな。
葉隠れ入門かなんかで読んだ気がする。
なら悩まねーよ。
おれぁ生きるぜ。

1.png2.png

二ヶ月半放置たぶんこれからも放置。絵茶してデジタル媒体があるので更新できるだけなんだ。
キャラモノの崩壊ぷりがやばい。もっとちゃんと線引くます。
しかし相変わらず色塗らないなあ……。

こーろーむ受かってたようなのでパチュリー本作成中。
いつもみたいに学校始まってから修羅場なんて嫌よ!去年の二の舞は、ごめんだ。

PageTop
