卓上論理†

勢い過ぎて困る……。



PageTop

比べる。

こないだ学校のサークル中に描いたクロッキー一体10分~15分。
090415-1.jpg090415-2-2.jpg


三月に先輩の家でやったクロッキー
一体一曲。バンプのジュピターでやってたから、平均4分~6分?ぐらいかな。
0903-001

果たして成長したもんか。
わかんねーよ
下がったとは思いたくないなあ……
orz

ちなみに両方ともリアルの人がポーズ取ってます。
早ければいいってもんじゃないけど、速くて上手いならいいに決まってるよね。


PageTop

からっぽ。

090411-1.jpg
俺の頭の中が空っぽ。
まあ、いいか。その方が夢詰め込めるし。

090411-3.jpg
顔が気に入った。
もう他のパーツが狂ってるとか気にしないぐらい顔が気に入った。
orz
脱がすといかにわかってないかよくわかる。
世間の絵描きがいかに上手いかよくわかる。

もっと頑張ろう。

もくひょうB
クロッキー10枚。○
更新する。○
A4 ×

もくひょうA
クロッキー10枚
更新する
A4

なんにも変わらない。でもレベル上げなんてそんなもんだよな。

PageTop

ネタがない

あ、春休み終わってしまう。
明日から学校。
最後の最後で風邪引いた。風邪屋敷。
しんど。

クロッキーばっかり上げても仕方が無いかとラクガキのトレス。
キャラものバランス絶賛模索中。 orz
肩幅何それ美味しいの。可愛くならねえ。

090406-2.jpg

今週のもくひょー
1回は更新する。
クロッキー帳10枚埋める。
A4の紙にラクガキするときは縦に使う。
授業はサボらない(

それでは。

PageTop

ままならん

気付いた 三月終わってる。
おかしい。
先週『今週は暇だから色を塗るぞ!』とか思ってたのに。練習しかしてない。
もうすぐニート生活が終わりを告げてしまうのですね。

090325-1.jpg090401-1.jpg
ぶっちゃけ絵的には需要ないよねwww
ただの練習だし。クロッキー楽しいです。もっとうまくなりてーなあ。

103.jpg102.png101.png
104.png

あと絵茶。こないだ五人ぐらいでやってました。
身内で絵茶すると、途中から会話なくなってすげえ勢いで量産体勢に入るようです。
これはつまり同じ紙でみんな好き勝手練習しているんだなと思いました。


最近は先輩に誘われて外で写生大会したり、マクドの机占拠(こじんまりと)してラクガキしたりと外で絵を描く機会が多かったんですが人と一緒に描くの楽しいです。
絵茶ももうちょっとまったりやってもよかったかなあ。

その程度。
学校始まっても週一ぐらいで更新したいなあ。あと服欲しい。服飾センス欲しい。
それでは。

PageTop
