卓上論理†

勢い過ぎて困る……。



PageTop

暇人になる。

昨日(?)上げ忘れた裏表紙の一部。
ura.jpg

前回同様、今回も表紙は竜君に描いてもらってます。
前回はパチェ本(半ば強制的)にしたて上げたので、パチュリーさまの表紙描いてもらいましたが、
その際散々パチュリーさまを可愛く描くのは難しいんだよごるあ!って怒られたので、
今回は自由に描いていいよって言ったら表紙が永遠亭になってます。

おかしい、スペース位置は紅魔一色なのに。

まあ、よろず本みたいな中身なので問題ないか。


リンク一件更新しました。
紅楼夢当日に、
東方トランプ2を使ったゲームのルールを書いたフリーペーパーを配布する予定だったので、
その連絡に便乗して東方トランプ2の製作者である鶏屋様にリンク張らせてもらいました。
フリーペーパーに関しては、また後日詳しく書く。 はず。


学校が文化祭休みになって、原稿も終わっていて、先週までの忙しさが嘘みたいだ。
手持ち無沙汰だからって、積みまくった本を片っ端から最初の数ページだけ読むのは、
やめたほうがいい。

三島由紀夫おもしれ。

それでは。


PageTop

一月放置すると広告が出るって事は知ってましたが

お久しぶりです。風屋敷です。
もうちょっと更新頻度をどうにかしろと怒られました。怒られるだけマシだと思った。

とりあえず紅楼夢の原稿作業が終わったので、ようやく更新。
ビバベッド睡眠(

というわけで紅楼夢の話。
締め切り間違えて死に掛けました。
リポビタンDとリチンリックのお世話になりつつ、どうにか完成。

サークル『ふりゅウぇる』
スペース 卯-06a

頒布物
『virato』 本 価格500円
缶バッチ 一個200円
本は36P 本文32Pで 僕は18P描いた、のかな。
缶バッチは全部で八種類 、僕はパチュリーさまを描きました

69-mukyu-.jpg

後本文から

6.jpg

8.jpg

白い
それでは。
運が良ければまた近い内に会いましょう。

>75様
僕の線が、綺麗なわけがないんです……
ていうか確実に75様の方が綺麗……。
紅楼夢、とりあえず、できたらしいので、暇だったら見てあげてください。
 (ていうか一ヶ月前のコメントにいまさry

>ガジャガジェ
きっとやどかり館が、僕と一番相性が良かったんだと思います。
三回やって二回そうだったんでwww
 (と、一ヶ月前のコメントにいまさry

ノシ

PageTop
