卓上論理†

勢い過ぎて困る……。



PageTop

ライオンごっこ。

がお-。
orz

何にもない。死にてぇぜ!
080622-3-1-1.jpg

とりあえず、サークルのイラストコンテスト終わったので持ってきただけです!
もうちょっとどうにかなる部分はたくさんありますね!足とか!
色が塗れないとかどうとか叫んでましたが、
色より先にそのわけのわからないギターを何とかしろって言われましたwwwwww
後もも缶www

そして字が汚い。

よし、テンション戻ってきた!
では。


PageTop

寝覚め悪い……。

 長らく規則正しく生活してた時期が長く続いていたのですが、諸般の事情(主に絵を描く的な意味で)によりまた生活態度がヤヴァ気です。
 というわけでさっきまで寝てましたw

 五月終わってしまいまして、結局更新なんぞこれっぽっちもしてないわけですが。
 やっぱ上げれる絵とかないと更新しにくいです。取り込まないのが悪いんですが。
1.png

 仕方ないので適当にデジタルで落描き。
 オールデジタルにすると、勢いで描かないといつまでもいじってしまいそうです。
 つーかタブになれないwww
 しかし何がしたいのかさっぱりな絵ですな。

 今月は学校のサークルの方でカラーを描く機会がありそうで、多分それは上げますが、それまでに一回ぐらい更新できるといいな!

 では。

PageTop
